東北みちのく郷土料理がずらり!

こんにちは!ゆるり屋次郎のPR担当です。

東北料理を語るうえで欠かせないのがなんといっても<牛タン>ですよね。
今回は、ゆるり屋次郎の人気NO.1である牛タンメニューを改めてご紹介させていただきます。

————————————————————————-
・‥…━━━■ゆるり屋次郎名物!厚切り牛タンビフテキ 1,080円(税抜)
人気NO.1メニュー!
「厚切り」と「薄切り」で、それぞれ違う食感をお楽しみいただけます。
東北の地酒にピッタリな不動の人気メニューは、次郎に来たら必ずご賞味いただきたい逸品となっております。

・‥…━━━■牛タン瓦焼き 680円(税抜)
みちのく仙台に生まれた本場の味をぜひご堪能下さいませ。
————————————————————————-

そして、牛タンは美味しいだけでなく、美容や健康にもとっても良いのだそうです+.・。☆
牛タンは、牛肉のなかでは低カロリーで、カルビの約半分と言われています。

栄養素が豊富で、筋肉を作る<たんぱく質>と美肌に欠かせない<脂質>に加え、他の部位と比べて非常に含有量が高いのが<ビタミンB2>と<ナイアシン>です。
ビタミンB2は細胞の代謝を高め、美肌や美髪や美爪をつくってくれる大切なビタミンなんです!

他にも次郎では、ご当地B級グルメグランプリメニューの≪菜彩鶏(さいさいどり)炙り焼き≫や、東北鍋の代表である≪きりたんぽ鍋≫や≪せんべい汁鍋≫など、多彩なメニューをお楽しみいただけます。

四日市で東北郷土料理を味わうなら、是非ゆるり屋次郎にお立ち寄りください。
スタッフ一同明るい笑顔で、皆さまをおもてなしさせていただきます。

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。