東北みちのく郷土料理をどうぞ!

四日市の居酒屋で東北料理と日本酒
こんにちは!
みちのく旅籠 ゆるり屋次郎のPR担当です。

四日市駅より徒歩2分、築60年の旅館を改装したノスタルジックな個室居酒屋「ゆるり屋次郎」は、東北みちのくの郷土料理と蔵元取り揃えの日本酒をお楽しみ頂ける大人の居酒屋です。

会社での宴会や大切な接待はもちろん、デートでのお食事や歓送迎会などの様々なシーンにご利用頂けます。

_/_/こだわりの東北みちのく郷土料理_/_/

◆秋田県名物料理が充実◆

[当店自慢の逸品]

・厚切り牛タンビフテキ
東北と言えば牛タンは外せません!厚切りだからこその美味しさを思う存分にご堪能下さい♪
みちのく仙台に生まれた本場の味をぜひご賞味くださいませ。

・きりたんぽ鍋
秋田県の郷土料理で真っ先に思いつくのが“きりたんぽ”ではないでしょうか?
米どころでもある秋田県のおふくろの味を、四日市で堪能できちゃいます!

・牛バラ焼き
青森県十和田市が誇る東北ご当地グルメの代表格!
アツアツのお肉と相性のいい玉ねぎを、豪快にお召し上がりください。ハーフサイズのご用意もあります。

≫メニューはこちら♪≪

◇こだわりの地酒◇

東北といえば、なんと言っても日本酒です。
当店では、こだわりの日本酒を数多く取り揃えております。

日本酒以外にも、東北の果実酒などをご用意しておりますので、是非お試しくださいませ。

歓送迎会のご予約もまだまだ承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。